コントラクトニュース

2015年10月2日配信

金羊社 タイルプリントの新サービス「CRIOS」スタート

プリントタイルの施工例
プリントタイルの施工例

 (株)金羊社(本社:東京都大田区)は、「空間をプリントする」をコンセプトに、タイルにデザインや写真などをプリントし、オリジナルタイル製作が小ロットでできる新サービス「CRIOS」をスタートした。
 プリントタイルとは、タイルに絵柄をプリントし、表面に特殊なコーティングを施したタイル。デザインデータをご入稿するだけで、これまでの焼き物のタイルでは、コスト・納期などを理由に実現できなかったオリジナルタイルの製作が、小ロット・短納期・低価格で可能になった。陶器、半磁器などの一般的なタイルはもちろん、凹凸のあるレンガや床用のPタイルなど、最新の印刷技術を駆使し、あらゆるタイルに絵柄をプリントすることができる。納期は1週間から。

「CRIOS」ホームページ
http://crios.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。