コントラクトニュース

2019年11月26日配信

田島ルーフィング 床材に特化した「床材サイト」をリニューアル

TOPページ
TOPページ

 田島ルーフィング(株)は、多様な同社製品の中から床材製品に特化した「床材サイト」のデザインを一新し、11月25日(月)にリニューアルした。

 今回のリニューアルのポイントは検索性の向上である。建物の種類、意匠、機能などユーザーのニーズに合わせて複数の検索方法を導入した。また検索した製品の画像データのダウンロードが簡単になり、プレゼンなどに活用しやすくなった。

 この他、新製品情報、お役立ち情報も充実、さらに「床診断士」(厚生労働大臣認定資格)を推進する三星床工事業協会の公式サイト「yukare:(ゆかり)」との連携を強化、施工業者選びの悩みにも対応する。

田島ルーフィング「床材サイト」
https://tajima.jp/flooring/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。