業界ニュース

2017年3月21日配信

シンコールグループ ホームページをリニューアル

 シンコールインテリア(株)は、シンコールグループサイトを3月21日リニューアルした。今回のリニューアルでは、ブランドを前面的に展開するとともに、新しくコーディネートの機能として「着せ替えシミュレーション」も実装された。

 この「着せ替えシミュレーション」は、「リビングルーム」「ベッドルーム」「子供部屋」から「ホテルロビー」「病室」など9種類の様々なシーンを想定した上で、壁紙、床材、カーテンをブラウザ上で自在に様々なコーディネートができる。

 サイト全体の構造は、各商材のブランド名を前面に押し出し「ブランド一覧」に各カタログの情報を集約して一新。「生活のあらゆるシーンを創造するインテリアメーカー」のコンセプトから、各取扱い商材をメインナビゲーション内に組み込み、どのような商材を扱っているか、閲覧者に明快に伝わるデザインとしたとのこと。同社では、今後も見易さ・使い易さに重点を置き、随時リニューアルを行っていく予定であるという。

シンコールグループのホームページ
http://www.sincogroup.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。