業界ニュース

2017年12月2日配信

フジギャラリー新宿 入江清美個展「matiere」開催中

ギャラリー内
ギャラリー内

 インテリアデザイナー飯沼朋子氏が監修するアートギャラリー「フジギャラリー新宿」は、入江清美個展「matiere」(マチエル)を12月22日(金)まで開催中である。

 同ギャラリーが今もっとも注目する入江氏は、絵画に異素材を組み合わせて立体的につくりあげるのが特徴で、会場ではその独創的な作品約10点が展示されている。また先のJAPANTEXでは、飯沼氏がリンテックサインシステムとのコラボレーションによって、同作品をデジタルプリント壁紙として提案、絵画としてだけでなくインテリア製品としても展開する。
 さらに今回は特別企画として、インテリアブランド「アレキサンダー・ラモント」とのコラボレーションでラグジュアリーなオブジェを多彩に展開、入江作品との組み合わせによる空間演出も行っている。

作品イメージの一例
作品イメージの一例

フジギャラリー新宿のホームページ
http://fuji-gs.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。