特集

業界ニュース

2018年9月19日配信

極東産機 JASDAQに上場へ



 極東産機(株)は、9月27日付でJASDAQ(スタンダード)に上場する。
 業種別分類は機械、コードは6233。銘柄略称は「J-極東産機」。発行可能株式総数は16,940,000株。発行済株式総数は4,235.000株。上場時発行済株式総数は5,235,000。1単元の株式数は100株。

■極東産機(株) 頃安雅樹社長あいさつ
 極東産機株式会社は、去る平成30年8月23日付で、東京証券取引所JASDAQスタンダード市場への上場を承認され、来る9月27日に上場の運びとなりました。これも長年当社商品をご愛顧いただいておりますお得意先様をはじめ、関係各位のご支援とご協力の賜物と、深く感謝いたしております。
 今後とも、「真似はされても真似するな!」の信念に基づき、オリジナル商品にこだわる「つなぐ。ツクル。」のソリューションカンパニーとして、お客様に喜ばれ、社員が誇りに思い、地域・社会に貢献できる企業を目ざすのはもちろんのこと、上場企業として、株主を始めとするステークホルダーから見て透明性のある企業運営に努めるとともに、あらゆる企業活動の場において法令を遵守するなど、全社一丸となって一層精励してまいる所存でございます。
 ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

極東産機のホームページ
https://www.kyokuto-sanki.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。