特集

業界ニュース

2019年4月7日配信

ICI 「欧州トレンドセミナー」福岡会場は満席のため応募受付を終了

本田代表
本田代表

 インテリア文化研究所(ICI・本田榮二代表)は、4月9日(火)にサンゲツ福岡ショールームで開催する「欧州トレンドセミナー」福岡会場が先週末で満席になったため、応募受付を終了すると発表した。

 本田代表は「サンゲツ福岡ショールームのセミナールームは机席でも80名収容なので空席が出ると予想していたが、人気ICの三宅利佳氏を講師に起用したこともあり、先週末で満席になった」と述べている。
 本田代表は続けて「募集受付中止を知らずに応募された場合は、椅子席ならば10席ほど対応可能なので、それでも良ければ受付させていただきたい」と話している。

インテリア文化研究所のホームページ
https://interior-culture.jimdo.com/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。