特集

業界ニュース

2024年4月8日配信

トーソー 「創立75周年記念特設サイト」開設、「75周年イラスト」制定

創立75周年特設サイト
創立75周年特設サイト

 トーソーは、2024年9月1日に創立75周年を迎えるにあたり、4月1日に「創立75周年記念特設サイト」を開設した。またあわせて「75周年イラスト」を制定、「創立75周年記念特設サイト」にも掲載している。

75周年イラスト
75周年イラスト

 同社では、創立75周年を機に、これまでの歩みを振り返り、大切にしている価値観を改めて見直した。カーテンレールがカーテンと共にあるように、トーソーもたくさんの顧客・ユーザーとともに歩んできた。その意味を込めて「WITH_」をコンセプトに特設サイトを展開する。

 また「75周年イラスト」は、国内外で活動するイラストレーターNoritake氏が書き下ろしたもので、人と猫が一緒にカーテンからこちらを覗いているイラストにはカーテンと共に歩んできた同社の歴史と想いが表現されている。

創立75周年特設サイト
https://www.toso.co.jp/75th/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。