商品ニュース

2011年1月16日配信

ルノン 新鳥の子襖紙「景勝」第30集発売

新鳥の子襖紙「景勝」第30集
新鳥の子襖紙「景勝」第30集

ルノン(株)では、これまでの常識を覆す、上品で一歩先を行く新鳥の子襖紙「景勝」第30集を1月27日に新発売する。総点数31点。
同商品は、集合住宅はもちろん、戸建住宅の張替えにも使える襖紙の決定版で、和風からモダンまで、様々なシチュエーションにコーディネートしやすい襖紙となっている。
代表的な新商品としては、まずは『no.51』で、腰柄に金の棒霞をあしらい、和ならではの華やかな雰囲気を演出する。また『no.56』も、腰柄に上品な丁字霞をあしらい、室内に自然と馴染む落ち着いた色使いである。そして『no.67』は総柄で、花を抽象的に表現し、花かげのようなふんわりとしたデザイン、現代的な空間にも調和する洗練された柄である。

ルノンのホームページ
http://www.runon.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。