商品ニュース

2017年8月23日配信

YKKAP 「かんたん リモNAVi」に現場調査サポート機能追加

 (株)YKKAPは、窓リフォーム商品「かんたん マドリモ」や玄関リフォーム商品「かんたん ドアリモ」の商品展開に合わせて、2015年4月からWEB上で見積りが簡単に作成できる「かんたん リモNAVi」を公開しているが、このほど新たに、「かんたん マドリモ」用現場調査サポート機能を追加し、8月23日(水)に公開開始した。

 同現場調査サポート機能は、スマートフォン上で、今ついている窓の情報と新しく取り付ける窓の情報を項目に沿って入力するだけで、現場に合わせた調査方法が一項目ずつ表示されるというもの。画面の指示に従って現場調査し、結果を入力していくと、簡単に取付可否の判断や発注に必要な寸法情報等を導かれる。窓リフォーム会社の現場調査での不安を解消することにより需要拡大を目指す。



YKKAPのホームページ
http://www.ykkap.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。