商品ニュース

2018年2月25日配信

ヤヨイ化学 充電池式集塵サンダー「楽雷」の新色発売

製品紹介動画のワンシーン
製品紹介動画のワンシーン

 ヤヨイ化学販売(株)は、昨年4月の発売から好評の集塵サンダー「楽雷(らくらい)に、このほど新色のブラック&ホワイトとレッド&ホワイトの2色を追加発売した。

 充電池式の集塵サンダー「楽雷」は、電源コードやホースをつなぐ必要がなく、手軽で便利と話題の商品。使用者からは、「リフォーム施工の現場はもちろん、新築の現場でもパテの粉舞いが抑えられて、現場が汚れない」との声が多い。今回は「カラーバリエーションを増やしてほしい」との要望を受けての新色発売となった。

 4月27日まで同社で行っている「YAYOI施工具大感謝セール」では、新色発売を記念して、集塵袋が5枚追加サービスの企画が盛り込まれている。  同社のホームページでは、「楽雷」の紹介動画も掲載されている。

ヤヨイ化学のホームページ
http://www.yayoikagaku.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。