商品ニュース

2019年1月20日配信

タチカワ 「振れ止めコード」(オプション)2/1新発売

「振れ止めコード」を追加
「振れ止めコード」を追加

 立川ブラインド工業(株)は、主力製品であるヨコ型ブラインドに、空調や外からの風による製品の揺れを軽減する「振れ止めコード」をオプションとして追加、2月1日(金)に新発売する。

 「振れ止めコード」は、製品の両端部にコードを張ることで空調や外からの風によるブラインドの揺れを軽減するもので、ヨコ型ブラインド「パーフェクトシルキー」「シルキーシェイディ RDS」「シルキー RDS」のオプションとして展開する。また、すでに取付けた製品にも後付けが可能。

 窓枠に取付ける部品は、付属の両面テープ、または取付けビスから選べる。両面テープの場合、床面に穴を開けずに取付けることができる。またブラインドを途中までたたみ込んだ状態でも使用でき、外からの日射しを遮りながら、心地よく風を採り入れることができる。

タチカワのホームページ
https://www.blind.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

IBNewsnetをフォローしましょう

インテリアビジネスニュース本誌

IBNからのご案内

■IBNニュースメールのお申し込み
業界最新ニュースを配信(無料)
■ニュースリリースの投稿
貴社の最新情報をご投稿下さい
■WEB広告の掲載
広告仕様、及び料金ついて

業務情報

■リンク集

IBN NewsMail 業界最新情報を無料でメール配信
業界最新情報を無料でメール配信いたします。お申し込みはこちら